スポンサードリンク

キッザニア 大人は入れなくて歯がゆいです(^^; )

キッザニア東京ではパビリオン内に大人が一緒に入ることができません。できることと言えばガラス面の外からこども達を見守ることだけ。実際は写真撮影もパビリオンの外側からなら可能なのですが、中をのぞくことができないパビリオンもあるんですよ。


例えばキッザニアのシンボルともなっている飛行機の中には大人は入れないので、撮影もできません。キッザニア東京最初の汚点となってしまったアルバイトスタッフが逮捕された事件もここで起きたんですよね。そしてガラス面から見えるパビリオンも角度によっては子どもをうまく撮影できないなんて歯がゆくなることもしばしば。そんなときは帰りに退場口付近に飾られた「記念写真」をチェック!スタッフがパビリオン体験中のこども達の表情を撮影して並べられていますよ。ただ、1枚1000円ですけどね。
この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

